【2021】最強の集塵機兼ブロワー スタンレー製のバキュームクリーナー

スタンレーの乾湿両用のバキュームクリーナーを集塵機として購入しました。


 

 

倉庫が砂ぼこりですぐに汚れてしまうので購入を決定。

20Lタイプと30Lタイプがありましたが今回は20Lを購入!

 

早速家に届き使用してみました。

 

吸引力は抜群でした!

目に見えるごみなどはすべて吸ってしまいます

家庭用掃除機とは比べものにならないほどよく吸います

 

吸引だけでなくブロワーとしても使うことができました。

試しに顔に放ってみたのですが息ができず危ないところでした。

 

フィルターが付属していて中が汚れることもありませんでした。

また付属しているフィルターを変えれば水なんかを吸うこともできます。

 

容量も非常に大容量でなかなか満タンになりません。

 

ただ20Lタイプだと持つ部分が少し短いので、長いほうがいい方は30Lタイプをおすすめします。

私の場合は20Lタイプで十分でした。